交通事故・むちうち

交通事故のケガ・むちうちで
    お悩みではありませんか?

  • 交通事故で病院に行って異常がないと言われたのに体調が良くならない
  • むち打ちの痛みでよく眠れない
  • めまいや耳鳴りがして、気持ちが悪い
  • 交通事故にあってから、指や身体がしびれる

これらのお悩みなら、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院にお任せください!

交通事故の直後は痛みがなくても、数日たってから痛みやだるさが出てくることも・・・。
自己判断で治療せずに放っておくと、後遺症になることもあります!

例えば…

  • 手足のしびれがひどくなり握力が低下する
  • 頭痛や吐き気など体調不良が悪化する
  • 雨の日に身体がズキズキ痛むようになる
  • 神経機能の障害など、後遺症が残る
  • バレリュー症候群(自律神経の障害)になる

こんな風になってしまう前に、今のうちにしっかりと交通事故治療をしておきましょう!

24時間対応交通事故専門ダイヤルはこちらから

交通事故専門ダイヤル

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故・むちうち治療

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院は、このような施術で交通事故のケガ・むちうち症を治療します!

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院ではボキボキしないソフトな矯正で、 筋肉を調整して筋肉の組織を整復して改善します。 交通事故のむちうち、頭痛、めまい、吐き気、眼精疲労、首痛、手足のしびれ、 腰痛、膝痛などの痛みは、痛んだ筋肉を見極めて整復することで解消します。刺激の少ない低周波電気療法も併用し、なるべく早い回復を目指しています。

丸亀市交通事故施術の専門院、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故施術・むちうち施術7つの特徴
  1. 1:自賠責保険適用で治療費0円!

    整骨院での治療も整形外科での治療と同じく、自賠責保険が適用されるので、窓口での自己負担は0円です。
    安心してご来院ください。

  2. 2:厚生省認可の国家資格取得者による専門施術で安心!

    交通事故・むちうち治療の専門家である柔道整復師が、患者様お一人おひとりの症状に合わせて、最善の施術を行うので、安心・安全です。

  3. 3:病院と併用しての通院可能!

    整形外科などの病院と整骨院では、できることが違うのでそれぞれの良い所があります。レントゲン検査や投薬は病院でしかできませんが、むちうち症状は頚椎の捻挫なのでレントゲンには写りません。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院では、むちうち症状の適切な施術・リハビリを行っています。
    併用して通院した場合も自賠責保険は適用されますので、早期回復・早期改善のためには併院をおすすめしています。

  4. 4:丁寧な問診と個別治療!

    交通事故の状況とお身体の不調をしっかりお伺いして、徒手検査で症状を見極めます。個別に手技による施術・最新の治療機器による治療・筋肉や骨格の矯正などを組み合わせて、最適な治療方法を個別に考えています。

  5. 5:保険会社との複雑な手続きをサポート!

    交通事故にあわれた方の多くが、初めての経験なので保険会社との面倒で複雑な手続きにとまどわれます。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院では、保険会社への報告や交渉のサポートを致しますのでご心配な点は何でもご相談ください。

  6. 6:交通事故治療専門院ならではの豊富な施術経験と臨床経験!

    交通事故のケガで多い「むちうち症状」は首の痛みだけでなく、頭痛・吐き気・めまい・手足のしびれ・腰痛などの症状を引き起こすことがあります。交通事故にあわれた患者様を診てきた経験から、痛めた筋肉の見極め・整復には自信があります。

  7. 7:ソフトな施術で痛くない!

    交通事故で骨や内臓が損傷を受けていなくても、筋肉が炎症や損傷を受けていることはよくあります。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院では、むちうちや痛みの原因を根本から治すためにソフトな手技で筋肉の緊張をほぐして、交通事故の衝撃で生じた身体のゆがみを矯正していきます。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故・むちうち治療のポイント

  1. ポイント1:むちうちには適切な治療があります!

    写真:丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故治療

    むちうちの怪我の状態が落ち着いてきたら痛みを庇った動きを改善します。

    痛いリハビリをするような痛みの確認をせずに、首の正しい動きを何回も覚えていきながら練習します。時期が経ったら良くなるのではなく、そのままにしていると痛みは改善しないために、後遺症になって後々まで痛みは続きます。

    適切な治療を受けて、10年後の自分はもっと健康になることを確認しましょう。

  2. 一秒でも早く治療することが大事です

    写真:丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院での交通事故のカウンセリング風景

    特に交通事故は2~3日たってから症状が出始める事なども多くみられます。

    だからといって痛み、ダルさが出始めてから治療を始めるのでは少し遅いです。
    事故が起きた直後は興奮して神経が高ぶるので、痛みなどを感じにくいだけなのです。

    身体は想像以上に大きなダメージを受けています!

    写真:丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故・むちうち施術

    軽い事故でも、実際はビルの2~3階から落ちたくらいのダメージがお身体に加わっています。

    ですので、痛み・ケガの悪化をできるだけ抑え、私生活やお仕事などの負担を最小限に出来るように、できるだけ早期の治療を心がけています。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院で交通事故のケガ・むちうち症を改善できた方のお喜びの声

当院の施術で交通事故のケガ・むちうちの悩みからすっかり開放された方のお喜びの声をご覧ください!

店舗一覧

宇多津坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47-14

綾川坂口鍼灸整骨院

綾川坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

▲ 一番上に戻る