整骨院での事故施術

2023年04月1日

当整骨院は交通事故によるお怪我にも対応しております。
自動車保険適応ですので、窓口負担なく施術を受けていただけます!
今回は整骨院で事故施術を受けるメリットをお伝えしていきます。

窓口負担なく施術を受けられる

当整骨院の事故施術は自動車保険の補償を使って受けることが出来ます。
保険で定められた内容であれば自己負担なく、施術を受けられますので、費用の心配は必要ありません!
(補償規定は保険会社により異なる場合があります。)

仕事終わりでも通院がしやすい

当整骨院は20時まで施術を行っていますので、仕事終わりの通院が病院にくらべしやすいです!
また、事前に予約をしていただくこともでき、待ち時間も少なくすみます!

オーダーメイド施術が可能

自由診療に当てはまるため、ひとりひとりに合わせた施術が可能です。
怪我の場所はひとりひとりに異なるためお体の状態に合わせて施術計画を立てます!
運動療法など弱った筋肉を正常に戻す取り組みも取り扱えますので、施術内容で不安なこと、疑問等はご相談下さい!

まとめ

交通事故のお怪我は湿布や飲み薬だけでの対応だと、数か月後に痛みや不調がでることもあります。
早期からお体の状態に合わせ、筋肉への施術を行うことで根本的な原因にもアプローチしていくことが可能です!
また、痛みにともない使わない筋肉なども現れるため自宅でのセルフケアも回復には必要不可欠です。
ストレッチや筋力トレーニング等を併用していくことで改善する場合もあるためより多くの選択肢を提案し処置を行います。

事故後症状は非常に読みにくいため、通院頻度を多くとっていただくことで可能な限りの施術を行うことが出来ます。
少しの痛みでも補償の対象となりますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

柔道整復師 小林

店舗一覧

宇多津坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47-14

綾川坂口鍼灸整骨院

綾川坂口鍼灸整骨院

香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

▲ 一番上に戻る